アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

夏合宿in河津町

初めまして。今年度加入した1年のダイキです。

道具は主にヨーヨーやディアボロをやってます。

よろしくお願いします。

 

ところで、先週の8/23~8/25に河津町で団の夏合宿がありました。

BBQや海水浴、そしてkubo-kei杯などいろいろなイベントがあり

とても充実した3日間でした。お伝えしたい事はたくさんありますが、

今回はkubo-kei杯について紹介しようと思います。

 

合宿の2日目の夜、kubo-kei杯がありました。前々から準備していたり、

合宿中に宿や海水浴場で練習している方も多く素晴らしい演技をたくさん

見ることができました。結果は1位がkeinさん、2位は原Dさん、3位はエナメルさん

でした。個人的には、エナメルさんの曲に合わせた振付がいけてたと思います。

ちなみに、前年優勝した森さんとなおし杯で優勝したキノセイさんが

直接対決しました。両者、素晴らしい演技でしたが勝負を制したのは

キノセイさんでした。森さんにはまた、リベンジしてほしいと思います。

 

明後日からは学校が始まり、2週間後には前期期末テストがあります…。

しかし、テストが終わると待ちに待った高専祭です。今回の反省を活かし、

活躍できるよう頑張ります!

 

以上、ダイキでした。