アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

宮じゃぐ!!

みなさんこんにちは。孤高のブログ戦士”森”です。(カインさんがブログを書いてくださるので孤高ではないw)

実は最近(?)、巷で話題のツイッターなるものを始めてみたのですが思いのほか楽しいですね。

身近な人の思っていることが見えるというのはなかなかいいものです(ゲス顔)。

 

今回は、また宮じゃぐ!に参加させていただきました。いえーい

なんと、宮じゃぐ!にJJF出場者にIJAチャンピオンが来てくださいました。

毎回、なんでこんな辺境の地に来てくれるのかなと思っていたのですが、さかもと!さんいわく、田舎ジャグラーは練習場所に飢えていうるそうです。練習場所があるってことは素晴らしいことなんですね。

石畳くそとか、あいつ嫌いだからとか言っている場合ではありませんねw

 

そんなすごい人たちが集まってやることはやはり楽しいですね。

コンバット、パッシング、ポケモンGOなどなど・・。

いつか、「一」でもコンバットや、パッシングをやりたいなと感じました。

 

今回の練習会でディアボロの進捗が2つ、クラブが3つできました。(すごい方々と練習するとレベルが上がるw)

くぼけい杯も近いのでこういう練習会を大切にしていきたいですね

それではまた。