アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

鮎壺滝まつり

どうもkeinです。実はかいんって読みます。

さて、本日23日は地元鮎壺区の夏祭りにてパフォーマンスさせていただきました!本日です。

この依頼は楽しいってイメージだったので今年も喜んで参加しました。めっちゃ夏祭りで楽しかったです!

団員のみんなも大変そうながらも楽しそうにやってたと思います。

えーと。あ、そうだ聞いてくださいよ。団長に演技褒められたんですよ。嬉しい限りです。

演技のときくらい大道芸っぽいことしたいなーと思った試みでした。

楽しい雰囲気に少しでも拍車をかけられていたらうれしいです。

 

楽しかったってイメージしかないな。本日のことなんで記憶が薄まりますね。よくない。

私事ですが、スマホ機種変更したらめっちゃ投げやすかったので投げてたら皿を割りました。最新のスマホでも食器に落としても割らない機能はついていないようです。

 

あとそうだ、一か月後くらいに合宿があります!たのしみです!

ブログの更新はまちまちですが今年は例年よりも積極的に活動しております。依頼とか気軽にご相談ください~

keinでした

 

(画像はなおしを見守る部長です)