アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

宮じゃぐ!

こんにちは。

地獄のテスト週間が終わったと思ったら梅雨に入ってしまい、げんなりしている森(メムって誰?)です。

芸名定着しないだろうな・・って思っていたら、森くん(メムって誰?)が定着しました。なんか複雑な気分ですw

 

この間、宮じゃぐ!に「一」のメンバーと参加してきました。

自分は出身が富士宮です。その富士宮に住んでいるジャグラーが集まってできたのが宮じゃぐ!という練習会です。

いつもは、「一」から自分と、ツバサさん、静岡県立大学「五臓六腑」さんからさかもと!さん、静岡大学浜松キャンパス「すぱ」さんから ファンキーさんの固定4名と、あと数名さかもと!さんの紹介で参加してくださるという、ごく少数の集まりでした、が!!

今回なんと、さかもと!さんとツバサさんが告知をしていただいた結果、いつもの3倍ぐらいの人が集まってくださいました。(さかもと!さん、ツバサさんいつも運営のほうありがとうございますm(_ _)m)

練習会が大きくなるのは初期メンバー(自称)としてはうれしいですね。

 

来てくださった方々の中には、プロの大道芸人としてお仕事をしている方もいました。その中には、自分が人生の中で初めてみた大道芸人のポテさんや、自分が尊敬してやまない静岡のディアボロプレイヤーの一人ジョー次さんがいました。テンションが上がりまくりでした!!

まあ、自分のオートスキル(コミュ症、人見知り)により1時間ぐらいぼっち練していましたが・・w

最終的には、お二方から、技や見せ方のコツ、練習方法まで教えていただき、自分はこのあと死ぬんじゃないかなって思うぐらい幸せでした。ポテさん、ジョー次さん本当にありがとうございました。

 

うまい人から教えてもらうのは、個人練習の2倍以上に効率がいいのではないのでしょうか?そんな気がしますw

この調子でレベルアップして、くぼけい杯でキノセイ倒すぞー!おー!

 

最近、団のブログが個人ブログになっている気がしますが、気にしたら負けですよねw

以上、森(略)でした。