アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

前期中間休暇!

おひさしぶりです。keinです。

森くん(メムってだれ?)が孤高のブログ戦士になりつつあるので近況でも綴らせていただきます。

 

先週と今週は沼津高専の前期中間試験です。タイトルでもテスト中の学生を全力で煽りに行ってるわけですが、僕の学年僕の学科は今日も休日なのです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この瞬間も他の学生は汗水垂らして受験してるのでしょう。最高の気分ですね!

 

話は戻りまして。森くん(メムってだれ?)も書いてくれましたが、毎年恒例のなおし杯、記念すべき第一回目が先日行われました。小学生並の感想ですがとても楽しかったです!

新入生や外部のお客さんの人気投票で順位を決めるこの大会、大道芸の力を測られます。

3位は団長とツヴァイのコンビ""3Ⅲ""(スリースタッフス)、2位は森くん(略)、優勝はキノセイでした。

3Ⅲは初めてのメンバーのコンビだったのですが二人の相性が良すぎて軽く感動しました。今後も期待です!

森くんは安定の安定度ですね。笑顔で2位を攫っていきました。

優勝のキノセイは、、さすがの貫禄を見せてくれました。エイトリングという風に弱い道具での演技でした。当日風が強かったせいで無理だったとかのたまう老害(僕のことです)の立場がなかったですね。はい。

もちろんこの4者以外の人も楽しい演技を見せてくれました!とても有意義な会だったと思います。

主催のなおし、ありがとうございました!

夏にはkubo-kei杯という、今度はジャグリング要素の強い部内杯が開かれます。こちらも楽しみです。

 

私事ですが、先日専攻科に合格しました。おめでとうございます?あーいえいえ、ありがとうございます~

なので少なくともあと2年はお世話になります。嬉しいもんですね。

これからもよろしくお願いします(*_ _)

 

以上かいんでしたー