アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

なおし杯

こんにちは。テスト週間に入って死にそうな森(メム)です。

自分は一応、ブログを毎日見ているのですが書こうって人が現れませんね。

いや、たぶん書こうとしている人はきっといるのでしょう。その証拠になおし杯下書きがありましたから(流用)。

 

そうそう、なおし杯が行われました(・・かなり前に)。

自分は2位でした。部内大会連覇出来ませんでした。やっぱりキノセイさん強い・・。

今回の大会で自分が面白いと思ったのが3位の団長&ツヴァイのコンビ(名前忘れた・・w)ですね。

ほぼ、合わせ練をしているところを見ていないのにも関わらず迫力がありましたね。

他にも、ダムとかファントムなど2年生もこれから期待できる演技を見せてくれたのでおじさんはうれしいですw

 

今度の部内大会は夏に行われるくぼけい杯ですね。

前回くぼけい杯優勝の自分と、第1回なおし杯優勝のキノセイさんはジャッチにまわるため演者ではありません。

しかし、フリーパフォーマンスに出てもいいとのことなのでそっちでキノセイさんを倒したいと思います。

 

テスト勉強の息抜きより森(メム)でした。