アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

ナランハジャグリング祭り

どうも、メムです。

芸名が森からメムに変わりました。定着しない予感がするけど気にしたら負けだよね♪

 

今回は、東京板橋駅すぐ近くにあるジャグリングショップナランハで開催されるナランハジャグリング祭りに行ってきました。あ、もちろん一人ですw

第一印象としては、初心者のためのお祭りって感じがしました。

近くのサークルの仲間たちと来ていたり、家族で遊びに来ていたり。内容も初めての人に向けてのワークショップが多い感じがしましたし。

これは、新入生とか連れて行ったらいい感じに成長できるし、楽しさが伝わるな・・。そんな感じでしたw

 

じゃあ、中級者や上級者は楽しめないのかと言ったらそんなことはありません。来る人の中には、7ボール余裕、5クラブ余裕、デュアル余裕、4ディアやるよーみたいな人もいます。(矢部亮さんもいましたしw)

そこで、交流とかすると面白いのではないでしょうか。(コミュ症は辛いけどw)

とにかく、行って損はないと思います。

来年行きたいとかいう人が出てくることを願いますw

 

文章にまとめる力が皆無だけど気にしたら負けだよね♪

これからも積極的にブログは書いていこうと思うメムでした。