アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

はるだょぉ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 新一年生らしい顔文字を使用してみたところ吐き気がしましたがこんばんは、キノセイです。

 

 むさい男がいくら可愛さを演出しようとしても猿が女子高生の真似をするようで吐き気を催しますね。皆さんも可愛い顔文字を使用する時は気をつけましょう。

 

 自分はいろいろほにゃららあってOBになりましたが、ちょくちょく練習しに行く予定です。免許をとったので車の練習にもちょうどいいです。車を運転していて、交差点の横断歩道信号が点滅し始めた時にアクセルかブレーキをふむか迷いますよね。迷っているうちに赤になって結局急ブレーキに近い事をしてしまうので近々事故るかもしれません。死なないよう頑張ります。

 

 閑話休題。

 

 そう、春です。花見をするぞぉと意気込んで外に出たら葉桜になっていました。悟りを開きました。

 

 まだ新入生には会えてないですが、話を聞くだけでわくわくします。楽しみです!

 

 それではノシ