アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

春ですね。

 こんにちは,こんばんは。先週久しぶりにディアをさわったエイです。

4月も半ば,さくらの木にも青い葉がちらほらと見られるようになりました。新たな出会いの季節です。

ハジメにも新入生がちらほらと見学に。

去りゆくばかりの老兵としては,彼らにはぜひとも団の新戦力となって欲しいところであります。

もちろん,現団員にも大いに期待をしています。幸いなことに優秀な後輩に恵まれたもので,僕としましてはそのおかげで安心して偉そうなことを言い,好き勝手できるという訳です。

ただ,いいところを後輩に持っていかれてばかりというのも少しばかり面白くないもので,1年生を相手に恰好がつかないなんてのは流石によろしくない,なにより僅かばかりの体裁がこの一年間保てなくなってしまいます。

恥ずかしい思いをしないよう,去りゆく前に練習しておこうと思います。