アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

丘の上保育園へ

どうも、最近すっかり春になってきましたね・・。

なんと春には変人が湧くそうですよ! やった!部員が増えますねw

そんなことを入学説明会に来る目が輝いている一年生を見ながら思いにふける森です。

 

今回は、さらに目をキラキラに輝かせる園児がたくさんいる丘の上保育園にやってきました。

 そして、なんと、すごいことに、プロのお笑い芸人「アンデスバギー」さんとコラボさせていただくことになりました!!「アンデスバギー」の瀬戸さん、遠藤さん、めちゃめちゃ楽しかったです。特にトーク力がすごい!高専のコミュ症軍団のお粗末な会話とくらべものにならない、比べるのが失礼なぐらいすごかったです。園児たちに園児を分かりやすく伝えるために大げさな反応を示してくださったり。園児たちの言った言葉をしっかり拾っていたり、コラボできたことを誇りに思います。また関わる機会がありましたら是非よろしくお願いします。

 

園児たちって本当に純粋ですよね・・。そして元気・・。

面白いと思ったら大声で「「すげーー!!」」

技が失敗すると大声で「「がんばってー!!」」

最後には園児が作ってくれた手紙をくれる始末・・。

園児の心は真っ白でした。黒々しいおじさんたちには眩しすぎるよ・・。本当にありがとね。

 

最後に、カインさん(元部長)お誕生日おめでとうございます!

以上、半年ぶりぐらいにブログを書いた森でした。ではまたノ