アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

再び岩松小学校へ!

 自分は岩松小学校へ行ったの初めてでしたがこんばんは、キノセイです。

 

 前回はパフォーマンスがメインのようでしたが、今回は子供たちに体験してもらうのがメインの構成になりました。

 

 最初に道具紹介をかねて短いパフォーマンス、その後やりたい道具ごとにいくつかグループを作ってひたすら体験、と言う流れです。

 

 自分はボールとリングのグループを受け持ちました。

 最初はみんな真面目に練習するのですが、40秒くらいでキャッチボール(ボール)&けんけんぱ(リング)開始。予想通りでした。水を温めるとお湯になる、くらいに予想通りでした。お湯おいしいよね。

 自分もリングにバックスピンをかけて床へ転がし遊んだり、真面目に練習してくれてる素晴らしい子に感動したりとおおいに楽しみました。

 

 みんな楽しんでくれたようで本当に良かったです。

 

 ありがとうございました!

 

 (翌日筋肉痛でのたうちまわり年を感じました)