アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

岩松小学校クリスマス会

 人の温もりと単位が恋しい時期となって参りました。お久しぶりです。keinです。

 クリスマスですって。いつからクリスマスは恋人たちのものになったのでしょうか。少なくとも僕が小学校のころはサンタさんがプレゼントをくれる日であって、決して異性と過ごすものではなかったはずです。ああ、なんて残酷な日なのだろう。変わってしまったのはクリスマスなのか、それとも僕らの方なのか...それを確かめるべく今回は富士市岩松小学校のクリスマス会にお邪魔してきました。


 上の文は全て嘘ですが、富士市岩松小学校のクリスマス会から頂いた出演依頼に行って来ました。

やっぱり子ども相手にパフォーマンスするのは難しい、そう感じさせられました。でもとてもよく反応してくれるので喜んでもらえた時は達成感に溢れます。こちらも楽しかったです!

やっぱり演者も観客も楽しめるのが大道芸のいいところだなと思いました。

 毎回の依頼でもっと楽しませられる演技がしたいって感じますね。精進します。


 あと、子どもたちの純粋な瞳に気付かされました。変わってしまったのはどうやら僕らの方なようです...これからは童心に帰って毎日サンタさんに金をせがみます。

keinでした