アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

体育館練習

どうも、久しぶりにブログの担当をした気がするハムです。

さて、今回は先日行われた体育館練習についてです。

体育館練習は金曜日ということもあって、帰省してしまう団員も多くいると思っていたのですが予想以上にたくさんの団員が参加していました。さらに、高専祭まであと1週間ということもあってタスクなどの珍しいメンバーも来てくれました。


今回の体育館練習ではどちらかというと曲に合わせて通しで練習している人よりも技の精度向上や新技の習得に重点を置いている人が多かったです。いつもは1週間前というともう少し曲合わせをしている人が多かった気がするのですが僕の気のせいですかね。


やはりまだルーチンを組んでない人たちが大半を占めているようです。ですが外でやる公演なんかでは2日前くらいにルーチンを考えて見事にやりきってくる人たちなのできっと高専祭でも大丈夫でしょう。


本番まであまり時間はありませんが少しでも技の精度が上がるように僕も頑張ろうと思います。


それではまたどこかでお会いしましょう。サラバダー!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    理紗 (火曜日, 27 10月 2015 08:17)

    今週末、いよいよ高専祭ですね!
    日曜日、もしかしたら初代団長と応援に行くかもしれません*^^*
    皆さんの勇姿を二人でとっても楽しみにしています!
    頑張ってね!!