アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

JJF2015へ初めて行ってきました!

 楽しすぎて頭が空中浮遊しそうでしたがこんばんは、キノセイです。


 いやもう本当に日本語では表せない、驚きや安堵や優越感や敗北感や焦りや希望などの様々な感情、感覚がぐるぐるしておりました。平たく言うと感動しました。


 まず今までは動画の中だけで見ていた世界が、自分の目の前にあり、さらにそこに自分がいるという感動。

 さらに動画やTwitterの中にしか存在しなかった人と一緒に練習できる、会話ができる感動。

 そしてやはり、会場の空気、オーラとでも言うべきか、五感で感じるジャグラーワールド。

 いやはや本当に別世界でした。


 世界が広がり、センスも磨かれ(たと信じたい)、Twitterのフォロワーも増え、一石で世界中の鳥を撃ち落とした気分です。良い事しかない。


 お財布から諭吉さんを何人も生贄にした以上の価値はありました。これからはしばらくバイトの廃棄デザートで糖分摂取をして生きます。


 JJFで関わってくださった方々、本当にありがとうございます。また来年東京でお会いしましょう。


 楽しかった…。


 それではノシ