アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

焼肉チキンレース!in静岡市

こんばんは、四代目団長です。

今日は静岡県立大学へ行き、五臓六腑の方々と一緒に練習をさせていただきました。

僕は五臓六腑の方々と会うのは今日が初めてでしたが・・・


圧巻ですね。

一つ上の世界を見てきました。(もっと練習しないと・・・)


で、本題はその後の晩飯についてです。


練習終了後、大道芸一座「一」のメンバー6人で晩飯へ。

今日の晩飯、静大の付近の店で軽く済ませようと考えていたら・・・

電車まで50分しかない。

さらに近くに手頃な飲食店がない。

焼肉屋しかみつからない!


この危機的状況。我々は決断した。

90分食べ放題を注文し30分で食い尽くすことを

入店後

「いいか、電車まで30分しかないんだ。」

「食いきれる程度の量を注文するんだぞ。」

「あと、生でも食える牛肉をメインで頼むぞ。」

さあ開戦である

その光景はまさに嵐。

怒涛の勢いで運ばれてくる肉をまるでわんこ蕎麦の如く食い尽くしていく。

時間との、胃袋との、生焼け肉との戦い。

残り時間5分となった時、ラストオーダー(注文したコースでは残り1時間ほど)

「じゃあ、最後に・・・時間もないしカルビ一人前で」

「いいのか?一人前で足りるのか?」

「え、でも時間が」

「行ける!俺たちなら食いきれる!」

「オッケー!なら3人前追加で!」

(6人前は無理だろ)

(なにこのギリギリを攻める感じ)

(チキンレースじゃん)

その後、カルビ3人前が運ばれた時、残り僅か3分。

皿を網の上にひっくり返し、炙り、炒め、食す。


こうして我々は無事に電車に間に合い、胃袋を満たすこともできた。

kubo-keyさんから一言

「今度はゆっくり食べようね(汗)」