アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

五臓六腑(まきもと杯)

どうもまたまた森です。

最近、ジャグリングがさらに楽しくなり始めましたね・・。

いやー自主練するために五時起きするのはそんなに気持ち悪いですかね?(すみません。気持ち悪いですねw


今回は、9/27に県立大学の五臓六腑で行われたまきもと杯に参加してきました。

いやーみなさんすごいですね・・。何がすごいか形容できないぐらいすごかったですね

すみません。もう少ししっかり書きますw

自分がすごいなって思ったところは技の構成ですかね。なんというか技のつなげる中にも緩急があって見てて息つく暇もない感じでした。同じ技でも体の使い方とか表情でも見てるほうからのイメージが違って面白かったですね。

自分も技の見せ方とかあまりよくないので参考にしたいものばかりでした(本音:パクリたい)

実は、このまきもと杯審査委員の方々もすごいんですね

自分じゃあ会話するのもおこがましいような全国で活躍するような方ばかりなんですよ(kubo-keiさんも入ってるんですね。改めてkubo-keiさんすごいなと思いました。)

その方々が少しだけだけどとおっしゃって技の数々を見せてくれました。


!!!(*□*;)←その時の自分


本当にありがとうございました。全国を生で見せていただき・・。


高専祭も近くに迫ってきてますのでまきもと杯に参加していた方々に少しでも近づけるように今以上に練習します。それではまた。