アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

キリン富士工場

どうも最近テストがよくない様子の森です。

いやー夏休み(秋休み)遊びまくったんで今後のテストがやばそうですな。ガハハハ


ということで今回は、夏休み中に行われたキリン富士工場での公演を書いていきたいと思います。

今回は、沼津高専大道芸一座一富士宮民の俺、団長、ファントムくん(一年)の三人で行ってきました。公演時間は大体15分一人5分の計算ですね。一年で5分って割と地獄だよね・・。

まあ、そんなこんなで到着するとすぐに控室に連れてってくれました。素晴らしいお部屋を貸していただき本当にありがとうございました。

自分は控室とか初めてで自分の演技がこれらに見合うものなのかその時に心配になるという屑ですね。すみません。

それでもファントムの一年ながらに頑張った演技や、団長の一風変わった演技や、俺の演技も楽しんでくださったみたいだったのでよかったと思います。

まあ、またの機会に同じ場所で演技できることを望んでます。それではまた。