アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

(いまさら)がっしゅく!

 9月2~4日の間に行った合宿の事を今更書きますがこんばんは、キノセイです。


 まずこの記事の下で本当にいつの間にか宣伝されてて驚きました。どのくらい驚いたかと言うと「フヒェッww」と言う気持ち悪い鳴き声が出たりするくらいです。


 さて。合宿でした。

  どんな写真を選んだらいいのか2秒くらいとても悩んだので、とりあえずボブさん(肩だしTシャツで体格がいい名前がボブっぽい人)成分を半分でお届けしました。

 初日は近くの小学校の体育館を借りて練習&くぼけい杯と言う部内発表会をやりました。楽しかったです。小学生並の感想ですが、人前で演技する緊張感とか快感とか含めての楽しかったです。はい。

 夕飯はカレーそして夜食がおでんでした。


 2日目は、近くの浜辺に行って泳いだり練習とか泳いだりとかしました。ちなみに自分は泳がずひかげぼっこして寝てました。楽しかったです。夕飯はバーベキューでした。


 そして3日目は、無事にお帰りしましたとさ。めでたしめでたし。


 ちなみに初日の夕飯のカレーは、料理の紙と自称する自分が手伝った結果超液体カレーになりました。なますてーでおいしかったです。


 いろいろあった3日間でしたが、何度も書いた通り本当に楽しかったです。やはり男くさい青春もたまには良いものですね。また来年も是非やってほしいなあと思います。


 それではノシ