アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

すその阿波おどり

ご無沙汰です、keinです。

団員のキノセイの動画がすごいです。勝手に宣伝するので見てやってください。

これがその動画です。サムネでもある8リングが綺麗ですよね。

余談ですが、これをイヤホンで見ていたらイヤホンがキレました。(断線)

イヤ、ホンとにキレいだなー   ってか。

 

 

はい。滑りましたね。さて本題です。

今日はすその阿波おどりからの依頼に行ってまいりました。

ステージ前でのパフォーマンスもやらせてもらいましたし、その後はストリートパフォーマンスで自由にやらせてくださいました。

今年も呼んで頂けて嬉しかったです。また、新たな依頼の伝手も多く入手できてありがたかったです!

あと、同じく呼ばれていたマジシャンの方とも親しくなれました。僕はマジックはてんで触れてないので、ゴンズイのごとく口を半開きにして見入ってしまいました。マジ!?って言っちゃいましたもん。マジックだけにね。はい。

マジックはできないですし、見てて楽しいですね。うちにもマジシャンできないかなー

 

関係ないですが、もうすぐ団の合宿があります。楽しみです。

たぶんそこで一本ムービーを作るので、こんな団体だっていうのを発信できたらなと思います。

さて、、イベント後でやる気に満ちてる隙に練習してきます。

以上keinでした

 

(参考画像:ゴンズイ 出典:WEB魚図鑑 http://zukan.com/fish/internal337