アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

お久しぶりでございます!!

 お久しぶりです!!ここに記事を書くのは2年以上ぶりです、kubo-keiです。

 特に何かを告知するわけではなく、気まぐれ投稿でございます(汗)。上の画像はこれまた気まぐれで描いたイラストです、特に意味はありません(笑)。


 さて、気が付けば沼津高専を卒業して2年が経ち、社会人3年目になってしまいました。たま~にはじめの練習に顔を出したり、たまにメンバーを拉致して練習会なんかに連れていってる感じなのですが、現役メンバーの成長に毎度毎度ビビらされています。特にKとキノセイとなおしと森君!!

 団体の規模も拡大し、現役メンバーでついに30人を超えてしまいました!!(一応)創立メンバーとしてはうれしい限りですね。

 今現在は仕事がなかなか忙しくて平日はほとんど練習できず、休日もぼちぼちしかやっていませんが、相変わらずジャグリングは続けていて新技もちょいちょい作っています。最近は行けてませんが、他県の練習会・イベントに遠征に行ってパフォーマンスをやってます、気軽に遠征に行けるのは社会人の特権ですかね?(仕事が落ち着いたらいろいろ行きたいです…)

 あと、今年こそはジャグラーの大会とか出たいですね~、三玉王とかJuggling Jam Sessionとか社会人大会とか。


 やはり社会人になって色々遠征に行くようになった感じたのは、現役メンバーにもっと外部との接点をつくってほしいなぁってことですかね。

 例えば神奈川は北鎌倉で開催されている800yoyoclassという練習会では関東地区在住の有名プレイヤー、めちゃくちゃ上手いキッズたちがたくさん来ます。子供たちがほんとに上手い子たちばっかりで心が折られそうになるかもしれませんが、トリックを教えてもらえたり、人脈がひろがったりメリットたくさんです。交通費がネックになってしまいますが、可能な限り連れて行ってあげて心折られながらもレベルアップのための経験をもっと積ませてあげたいですね(過保護)。


さて、特に意味もない投稿ですが、読んでいただきありがとうございます。


そして現役メンバーへ、


そろそろホームページのデザイン変えないかい?(笑)


これ昔僕がテキトーにデザイン作ったんですけど、そろそろ変えてもいいかな~と(^^;;


ではでは~