アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

きせがわ自転車まつり!

こんにちは、3年団員のエイです。

日差しが強い日が続いていますね。日焼け跡がひりひりする今日この頃です。

というのも昨日5/17(日)は黄瀬川自動車学校のイベントに参加させていただいたのですが、この日も炎天下でお昼頃には来てくれたお客さんもちょっとバテ気味...でしたが元気なチビッコたちの声援もあり、なんとか最後までやりきることができました。

毎年恒例のことですがこの日はちょうど高専の寮祭とかさなってしまうので、4年生のツバサさんとKEINさんはパフォーマンスが終わり次第ダッシュで寮祭の方へ移動という超ハードなスケジュールをこなしていました。こうしたイベント、特に学校外での活動ではタイムスケジュールの調整や使える場所、当日の天気等によってやれることがかなり制限されてしまいます。そんな状況でも何とか見てくれる人たちに楽しんでもらいたいと思ってやっていますが、未熟な僕にはなかなか厳しいのが現状です。

そうした意味でも、毎年このようなイベントに参加する機会を与えてくださるのは非常にありがたいことです。黄瀬川自動車学校の皆様、改めてお礼申し上げます。


さて、ガラにもなく真面目なことを書いたせいでなかなか筆が進みません。きっと寮祭参加組が楽しい記事を書いてくれるでしょう!

それでは、みなさまも紫外線には気を付けてください。



  

   ちなみに、我らが部長の芸名「KEIN」ですが「ケイン」ではなく「カイン」とドイツ語読みするらしいです。

   今日初めて知りました。否定を意味する言葉だそうです。ドイツ語ってなんかシャレオツなかんじですね。

   以上エイでした。Tschüss!