アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

新団長あいさつ

こんにちは。NATEです。ブログ更新は初めてです。以後お見知り置きを。

さて唐突ですがこの度、僕は団長の役に就きました!


前団長の楓さんより直接任命されました。任命された要因の一つとして、同じ雰囲気が漂うと言っていました(笑)

とにかく楓さんの意志を継ぎ、この大道芸一座「一」を引っ張っていこうと思います!

まだまだ経験不足であることは否めませんが、若輩ながらがんばります!

…と、まあ真面目に書くのはここまでにします。僕はそんな柄ではありませんorz

ちなみに僕は四代目の団長になるそうです。四代目…格好いい響きですね。


この時期になると、単位認定やら進級判定が終わり、団員も一安心しています。

…一部で絶望している人もいますが…来年度に期待しましょう!

僕ですか?…ぎりぎり全部の単位は回収しています。


拙い文章ですが、これにて新団長のあいさつとさせていただきます。来年度以降、団長も団員も心機一転してより活発に活動していきます!

皆さん、よろしくお願いします!依頼もお待ちしております。

では、さようなら