アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

夜練

あけましておめでとうございます。KEINです。お久しぶりです。

今年もよろしくお願いします!


えー、昨日は本番前でもないのに珍しく体育館を申請して夜練をしてきました。

冬は寒くて暗くて風強くてと、毎日がそれはそれは絶好の練習日和なんですよね。嘘です。

初めてそういう理由で夜練とったんですが、運悪く寮の行事と重なってしまって参加人数まさかの4人でした。

4人とか僕のクラスの女子より少ないですよ。ちなみに前回は15,6人です。

でも寮生が殆どなのでまあ当たり前の結果です。わざわざこんな日に取ったバカは誰ですかね。

…僕でした。今度から予定調べときます。


なんだかただの愚痴になってしまったので近況報告でも。

年始恒例?の道具購入をしました!早くもお年玉の殆どを道具につぎ込む団員もいて驚きました。もはや尊敬です。

また、来年度の新入生勧誘に向けて少し動いています。完成が見えてきたらまた発表します!

あとこれは団には関係ないのですが、JJF2015(全国や海外からもプロアマ問わずジャグラーが集う祭典)の日程と場所が発表されました。今年は福島だそうです。

遠いですが今年こそは行きたいので頑張って行くつもりです!


今回は明るい話題がなくてすいません。精進します。

あと依頼待ってます。

KEINでしたー