アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

クリスマス会in沼津市立病院

こんばんはKEINです

暑くなりましたねほんとに。悲しいことに練習場所が屋外なので風強いときは本当にバカみたいに暑くなります。実際にバカになってクラス順位が落ちました。

そんな深刻な暑さの中なのですが、ここのところ水曜日に一年の女の子が3人と体操部の男子が一人練習に来てくれています!前ブログ書いたときよりも更に増えたんですよ!

そして新しい女の子が初心者なのに上手いです。素直に驚きます。

なんでこんな活動しにくい時期に華やかになってきたのかよくわかりませんがとにかく本当に嬉しいです!


さて、昨日は沼津市立病院から依頼があり、クリスマス会で演技をしてきました!

平日の依頼ということで寮生は行けなくて、自通生3人だけでの演技でした。まあ用意された時間が15分という短時間だったのでちょうどよかったです

自分としては教室の半分ほどのスペースを想像してて、天井低いだろうからクラブ(ボーリングのピン)投げれるかとか懸念してたんですが、吹き抜けのホールのような場所でビビりました。想像の10倍は広かったです。ボーリングもできます

屋内って本当にやりやすいです。お客さんのほとんどがご年配の方なのもあって反応もよく、とても楽しく演技することができました。

こう言うとお世辞くさいですね。でもソロの演技では今までで一番楽しかったです!

ほかの二人の演技もけっこう受けてました。ちなみにトリはエイ(2年)が任されました。(僕は3年)


さんざん大道芸一座はじめです依頼待ってますって宣伝したあとは依頼主さんにラーメンおごってもらいました。ご馳走様でした。m(_ _)m

依頼が今年少ないんですよ。依頼待ってます!どんなことでも基本大歓迎です!完全ボランティアですよ!でも遠方の場合は交通費だけはほしいです!!


最後に真面目なこと書くと、今回お客さんの反応を観察してて、一般の人に受ける技、白ける技やモーションとかがある程度把握できた気がするので次に生かしたいです。演技を重視した大道芸と技量を磨くジャグリングを同時に取り組んでいきたいなと思っています。

では依頼待ってます!

KEINでしたー