アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

富士山コスプレ世界大会!

 最近は寒くなってきて外に出るのが嫌になってきましたがこんばんは、キノセイ(わかお)です。


 さて、今回は11月8,9日に清水で行われた富士山コスプレ世界大会について書きたいと思います。

 なぜ大道芸でコスプレ大会?と思う人もいる…かもしれません。その理由を簡単に説明させていただくと、そこに大道芸一座「一」の団員である自分が行ってきたからです。そしてストリートパフォーマンス的な事をしてきました。

http://zakuzaku911.com/archives/4208520a.html

そんなわけで、まずは↑のまとめページを見てください。とても華やかなレイヤーさんがたくさん写っていますね。自分も実際に大体の人は見ました。とても似合っている人ばかりで目の保養になりました。しかし、…しばらく見ていくと分かると思いますが、明らかに他のレイヤーさんとは違う浮いているやつが1匹います。コンタクトボールを持って浮いているやつです。そいつが自分です。自分はコスプレと言うか仮装なのですが、何か浮きまくってます。あと自分でも予想以上に真顔でビビりました。怖いですね。

 ただ、結構予想以上の人が足を止めて見てくださったり、こうして写真もとられるという中々に嬉しい結果になったので一のブログにも書かせていただきました。

 来年も行われるとしたら自分もまた行きたいと思っていますので、その時見かけたらぜひ声をかけてやってください。


 それではノシ