アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

体育館練習その3・4

こんにちは一年の森です。

体育館練習3の更新忘れていてすみません。ということで3と4をいっぺんに書くことになりました。文才がないのでつたない文章になりますがよろしくお願いします。

 

3回目の練習は前回と同じように練習(?)が始まりました。体育館ではやってはいけない技などの制限があって辛いです。例えばエクス(ry。

まあ、いつものごとくマットがボブさんと愉快な仲間達にだんだん占領されてゆーやさんが激おこぷんぷん丸でした。大道芸の先輩達はやっぱり面白いですね。

 

四回目の練習は今まで一番団員が集まりました。なぜならリハーサルの日だからです。(ドヤァ

リハーサルは皆さんの実力を改めて思い知らされます。

先輩達はさすがに何年もやっているだけあってルーチンの取り方がうまく開いた、口がふさがらなかったです。

ボブさんとゆーやさんのコントや若尾さんとけいさんの犯罪臭のするコンビが面白かったですし、姉さんや師匠のディアボロの技の完成度が高くてすごいです。前夜祭で行うライトぽいの諏訪さんやヨーヨーの杉山さんが光の演出がすごく幻想的でかっこよかったです。

同級生は思っていた以上にうまくてビビリました。同じディアボロのむつともスティックを使った技がすごかったです。のぶさんのデビルスティックもボブさんよりも・・・ですし。しゅうへーもぽいを振り回す姿はかっこよかったです。

佐野は高専祭までにきっとすごい技を完成してきてくれます(・・・・・たぶん

 

高専祭まであともう少しです。自分も技のクオリティを上げて望みたいです。

写真を貼れなくて、またつたない文章ですみません。

では、またの機会に。