アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

体育館練習その2(10/20編)

こんばんは、3年生のしのざきです。

最近(というかここ半年くらい)同好会に顔を出してなかったので、高専祭前の体育館練習くらいは皆勤してやろうと目論んでいます。練習でなくてごめんなさい。


前回の体育館練習では、写真を一枚もとっていなくて、ブログ書く人大変だろうなあと思い、今回は率先してブログネタ用に写真を撮っていたら、案の定お鉢が回ってまいりました。こんなはずじゃなかった。

せっかくなので、撮った写真たくさんあげたいと思います。重たくなりますがご了承ください。

高専祭前夜祭(高専生限定!)では、真っ暗なステージでライトポイの演技を見せるのが大道芸はじめの伝統になりつつあります。

諏訪くんがライトポイの練習をしようとして、暗い場所を探して、外で回してました。ぼっち諏訪くん。

30秒くらいで戻ってきました。

4年生のボブさん。

ドヤ顔でプロペラ見せてくれました。

デビルスティックが高速過ぎてほとんど映ってないですごめんなさい。

部長のゆーやさん。そうです、遅刻しt

今年はコンタクトやってくれるみたいです。

左では高専祭で使う曲の相談なんかもしてます。

今日の練習で撮れた写真はこんな感じです。

あと、写真は載せてませんが、きしけんさんのドヤ顔とかけいくんのドヤ顔とか、とにかくボール勢のドヤ顔のクオリティ高かったです。見習いたいです。


そういえば高専祭まであと10日ほどになったらしいです。ルーチンどころか曲すら決めてないので凄く不安です。下級生のディアボロ少年たちに頑張ってもらいたいです。


来週の月曜の体育館練習では、いよいよリハーサル! しのざきのルーチン決めと曲決めは果たして間に合うのか!?

とりあえず、体育館練習連続一番乗り記録頑張ります。

以上、大して役に立たない体育館練習2レポートでした。本番まで頑張っていきましょう!