アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

体育館練習

こんばんは、keiです。

自分は自宅の場所的に終電早いんですよね。さっき終電で帰ってきたんですが危うく乗り過ごすところでした。

このクソ寒い日に一人駅のホームで寝るとかいろんな意味で死ねますね。生きててよかったです。

 

さて、今日はかなり久しぶりの体育館練習でした。

風がなく道具が傷つかない環境というのは素晴らしいですね。外で練習するのが馬鹿らしくなります。まあ本番は外なんですけど

そのお陰か、いつもは駄弁ってばかりいる団員も最初の方は熱心に練習していました。

でも気づいたらなぜかほとんどの人が喋るか遊んでました。シガーで「つみき」して盛り上がってたんで呆れてあいつら(団員)小学生か幼稚園児なんじゃないかと思いました。

そのあと自分もやりました。たのしかったです

 

まあ、真面目に練習もしました。

部長に演技時間とか聞かれました。自分は今のところコンビでやるつもりなのですが、1年生でソロをやる人もいるっぽいです。とても立派です。

同好会になってから団員の数と練習熱心な人がかなり増えたように感じます。

 

写真撮り忘れたので違う日の練習中に優雅にスマホを見上げていた団員をのせときます。

高専祭まであと2週間とちょっとです。頑張ってない人は頑張りましょう。

以上、keiでしたー