アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

トヨタでのイベント

書いている時間的にこんにちわ、キノセイ(元わかお)です。

 

さて、つい先日の10月4日にトヨタ工場でイベントがありました。そこで「一」のメンバー、1年生からOBの方まで計14人(多分)が演技をさせて頂きました。道具は、ボールからポイ、バルーン、ディアボロ、コンタクトボール、果ては漫才(道具…?)まで様々でした。

結果から書くと、人によると思いますが自分は楽しんでできたので成功でした。下駄はいて手錠付けてやったりできましたし。

一通りの演技が終わった後は一般の人対象に体験コーナーも開いていたのですが、皆さん楽しんでくれたと思います。

ただ、自分はボールが本職なのですが、体験コーナーの時大体の人がディアボロ(くるくる回すやつ)をやりたいという事でボールがあんまり出番が無かったのが悔しかったです(笑)。…ディアボロに負けないようにしなくては。

 

また、トヨタの方に工場内のテストコースを案内してもらったのですが、何と言うか、こう、…とにかくすごかったです。あまり詳しくは書けないのですが、日常では見れないモノを見る事が出来ました。

 

…とまあこのような感じに、とても充実した1日になりました。

やっぱりどこかから依頼が来て、皆で演技ができるととても楽しいですし、いい経験にもなります。

と言うわけで、依頼はいつでも(返事が送れたらすいません)、どこでも(このホ-ムページから)、受け付けています!

 

最後は宣伝になってしまいましたが、それは置いておき。

今回依頼をしてくださったトヨタ様、本当にありがとうございました!