アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

第31回富士山すその阿波おどり大会

今アップされてるか心配なしゅうへーです。こんにちは。

第31回富士山すその阿波おどり大会にてロードパフォーマンスを

17:00~20:00の3時間にわたって行いました。

夏休み中で遠い方は来られず佐藤さん、諏訪さん、原田さん、森くん、修平の

5名とかなり少ない人数で少し残念でした。

私は前回、寮祭のロードパフォーマンスに諸事情で出れず、

今回が私にとっての初舞台(?)となりました。

 

 

16:30に現地集合(裾野駅)となっていましたが、森くんは余裕の20分前行動、

電車の都合で少し早く着いた3人、諏訪さん(主役?)は後から登場です(笑)


現地にて早々「テンション高めのピエロ」が出現!

いきなり話しかけられ、握手を全員に求められるが、その手をくすぐられる始末…(-_-;)

くすぐられて、森くんがエキサイティングだったが、その後、ピエロの姿を見た者はいない。


優しいおじさん(名前わかりません、すいません)が案内をしてくれました

そして寮から持ってきてくださった音楽スピーカーを設置。ありがとうございます。

カラーコーンを設置するも、ちびっ子に荒らされ侵入され苦戦。


準備完了したところで強敵「紙芝居のおじさん」登場!

お客さんをすべて持っていかれた。やはり、彼の持っていた水ヨーヨーが魅力的か。


諏訪さんの失踪。戻ってきた彼の手には風船の束。

こちらもバルーンアートで子どものハートをキャッチするのだろうか。


思いのほか客が増えました。子どもをうまく釣れたようです。


釣れすぎました。犬型風船の量産が追い付かず、

1年生2名が膨らますよう派遣され、しまいには技を覚え作るように。

今日、初めて作ったって人も多かったらしいですが、(自分含む)

風船を割らない限り(ここ重要)とても良い犬型風船ができました!



自分は何を書いているんだろうと読み直して反省…

ここから、大道芸一座の本文となります。(エ

ローテーションして披露!

じゃんけんで言いだしっぺの原田さんが負けて

トップバッターに… となるはずが表に立ったのはなんと森くんではありませんか!

ということで 表にまとめる(高専生的に自己流アレンジ)



フォトギャラリー

この後はもらった弁当を食べてまったり。


最後にちびっ子軍団の風船アピールに最後まで疲れた。(いい意味で)


8:00に大道芸を解散しましたー♪

みなさん、お疲れ様でした。