アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

寮祭

気づいたら三年になってました。keiです。

月日って早いですね。

昨日、裾野商店街で演技させてもらった際に、今までブログ更新をサボりすぎじゃないかということにやっと気がつきました。月日って早いですね。ごめんなさい。

だいぶ今更ですが3ヶ月近く前の寮祭のことについて書かせて頂きます。

 


6/6に寮祭という寮での祭がありました。そのまんまですね

その日はちょうど喜瀬川自動車祭の依頼と日にちが重なってしまって、半分くらいのメンバーでの演技となりました。

ちなみに喜瀬川のブログは下のほうにサリナさんが書いてくれています。。。


演技は12時から12時半くらいの一回と比較的短い時間でした。

演技したのはボールチームとディアボロとポイと、、、ヨーヨーと、、?(記憶が

僕はボールチームとして演技をしました。成功した記憶はないです。たぶん3か月もたってるから忘れてるだけですね。

ドヤ顔で登場してきてドヤ顔でボールを散らかして拾って帰ってくるのは恥ずかしいです。もう慣れましたけど。

慣れちゃダメですね。練習します。。

ほかの人たちは普通って感じでした。自分よりは成功していてかっこよかったです!


演技前や演技後は寮生が出している出店を回ったりしてました。

僕は自宅通学生なのですが、寮生に出店の前売り券を大量に押し売りされていたので(腹も減ってないのに)たくさん食べるものがありました。前売り以外の当日の出費だけでも2000円は搾り取られました。

去年は後輩だった学年が二年生になって偉そうにドヤ顔していて、感慨を感じました。


また、団員ながら学校としてはOBのkubo-keiさんが遊びに来てくれました!

仕事を始めても、あいかわらずめちゃくちゃ、なんかすごかったです。

僕とかいつも蟻ほどの進歩しかしていないのに、その技新しいねとか言ってくれて嬉しい限りです。

自分も卒業しても顔出したいなって思いました。


さて、毎年恒例なのですが、寮祭の最後には練りという儀式があります。元々は浜松の祭りです。

概要を言うと、水やお湯やお茶やねばねばしたお湯をかけられながらひたすら叫び、跳ねながら走り回るというものです。動物園ですかね

僕は今年は老害感を醸し出しながら上から見物してたり、端っこの方で跳ねたりしていました。そのときの写真があったのですがなぜか画質荒すぎてモザイクみたいになってました。スマホユーザーなのに。

申し訳ないのでイケメンな団員のわかお君の写真も載せておきます。これはモザイクでちょうどいいと思います。

結局この日僕は終電で帰りました。



団のラインの履歴を見て思い返そうとしたのですが、ボールチームが怒られてる履歴だけでした。。

完全に個人の日記になってしまって申し訳ありません。これからは記憶が鮮明なうちにブログ書きます。

以上、ケイでしたー