アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

小学校と子供会

こんにちは、今回はサリナがブログを書かせていただきます。

 

投稿が遅くなってしまいましたが…沼津第三小学校と三島の子供会でパフォーマンスをさせていただきました!今回は小学生がいっぱいで、にぎやかで楽しかったです(*^▽^*)

 

小学生が場を盛り上げてくれたので、私たちも楽しくパフォーマンスできました。盛り上がるとテンション上がって張り切っちゃいますっ☆

 

やっぱり小学生は元気ですね、あと、パフォーマンスに地味に厳しい(^^;)

小学生に負けないように、私たちも元気に楽しく楽しいパフォーマンスができるよう頑張ります(^▽^)/

 

私の次の目標は、パフォーマンスのレパートリーを増やすことと、バルーンポケモンの増加…かな(笑)