アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

高専祭

ふーかです
書きたくなったので高専祭のブログ書いちゃいます


昨日高専祭が終わってからずっとぼーっといろんなこと考えてましたが、結論はとっても素敵な2日間(前夜祭も入れると3日間)でした!!
とってもとっても楽しかったです、いーっぱい笑いました
他の団員の人がやってるときも、自分がやってるときも
他の人を楽しませて笑顔にする、それより前に自分が楽しくなってて笑ってました
きっかけはノリがほとんどでソロをやらせてもらって、失敗もけっこうあって反省点もあるけれど、それでも楽しくて、
こんなんでいいのかな?とも思いますが、今はよかったと思っちゃっています
自分らしく(自分のスタイルをみつけて)成長して、来年もまた出たいです!


楽しかった半面、少しさみしさもあって、
今年度1年生がいっぱい入ってくれて、代わりに5年生がもうすぐ卒業してしまうことです
これは本当にごめんなさいなのですが、卒業してしまう5年生にサプライズを行い、そのときに間違えてあと2年間学校にいる5年生の方にもプレゼントを用意してしまったんですよ…(苦笑
なんですけれど、まだいてくれてほんとによかったー!
学校から離れてしまう方も、サプライズが間違えでみんなまだ学校にいてくれたらよかったのに
今年度中は学校にいるし、学校から離れても「一」だけど、さみしいです
まだ今年度はあるから、まだまだ教えていただかないと!


ほんとに素敵な高専祭でしたっ

 

わたしは「一」という集団が大好きです
だい、どう、げーいっ!