アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

高専祭まであと2日!

 

初めまして、1年ディアボロのエイです。

さて、もうすぐ待ちにまった高専祭です!僕たち一年にとっては初めての高専祭なので皆練習に気合が入っています。

 

先日27日も体育館練習があり、チームや個人での演技の調整やBGMを決めるなど、本番に向けてそれぞれが追い込みをかけています。

僕は久しぶりの体育館練習でしたが、外と比べて風や障害物の少ない室内での練習はとてもやりやすく、(調子に乗ってディアを天井に何度かぶつけちゃいましたが)いつもより調子がでたと思います。

 

高専祭では僕はソロ(ぼっち×)で演技することになるので緊張しますが、良いコンディションでのぞめるようにぎりぎりまで頑張っていきたいです。