アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

新年度→寮祭1週間前

こんばんは、そしてお久しぶりです!楓です。

寮祭で使いたい音楽探してたら、そういえば最近ブログ更新してないなぁとか思ったので適当につらつらと←

 

今年も我々はステージでパフォーマンスをさせていただくこととなったのですが、

今回の寮祭はなんと!私"ホスト"もやるんです!!(いきなり私事で申し訳ない限りです)

今年、なんの因果か寮の階の長になった私は棟の役員恒例出店である"ホスト"に駆り出されることとなってしまったのです!w(ホントどーしてこーなっちゃったんだろーねー)

しかし、ここで「どうせならホストっぽくヨーヨーを・・・」なんてアホなことを考え始めるもんだからまた音楽探しが大変なことに・・・

まだ思ってるだけなんで期待はしないで欲しいです(・_・;) (なら言うな)

もしそれっぽい音楽知ってるよ!って方居たら是非教えて欲しいです(~ω~;)))

 

さて、そんなこんなで音楽をあさっていると偶然2年前の高専祭のみんなの使用楽曲を見つけました。

2年前と言うとまだ樽さんも居たときです。今は卒業された大好きな先輩方が居ました。

音楽を聴いていると、技の一つ一つが細部まで思い出されます。

そこで考えることは、「自分は先輩たちに追いつけているか」ということです。

今年度で『大道芸一座「一」』の創設メンバーはほとんど居なくなり、我々がこの団体を引き継ぐこととなったわけです。

先輩方はこの団体を大変大切にしていました。その中には自分のやりたいことを抑えて団体としてのまとまりを優先してくれた方も居ました。

団長を仰せつかった身としても、「はじめ」が好きないち団員としても、この団体をより良くもっと後まで繋げていきたいと願っています。

同好会にもなりました。卒業した先輩方と代わって一年生もたくさん入ってきてくれました。

これから。これから、もっと良くしていきたい。

大きくなるとか、有名になるとかじゃなくて、観てくれる人も自分も楽しめる、そんな団体で居たいなっていうのが私個人としての勝手な目標です。

 

そこで、まず!

今週末の寮祭を是非お楽しみください!

必ずや楽しませてみせましょう!

そして・・・もし我々のパフォーマンスで満足していただけたなら、次は各団体が出店する露店でお腹の方も満足させていただけるととても喜ばしく思います(●´ω` ●) (笑

 

以上、楓でしたっ。