アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

ママチャリGP!!

初めまして、さのっちです。文章が読みにくいとは思いますがよろしくお願いします。

 

僕たち大道芸一座「一」はFUJISPEEDWAYで行われたママチャリGPとゆうイベントに行ってきました。

このイベントは、FUJISPEEDWAYのF1のサーキットをママチャリで七時間走り続けるとゆうものです。(もちろん、交代は可能です。)

イベントにはとても多くのチームが参加していて、ガチで一位を狙いにいってるようなチームからコスプレをして走っているチームなど、様々でした。

そしてほとんどのチームのママチャリには装飾が施されていて、乗りにくそうなチャリも多々ありました。

僕たちは、「ツイスターズ」とゆう有名なバルーンパフォーマーさんたちのチームのおまけとして出さしていただいたのですが、ツイスターズさんのママチャリにはバルーンがたくさんついていてとてもハデでした。

 

僕も実際に一周走らしていただいたのですが、風で流されそうで大変でした。怖かったです(泣)

そして、なによりもコースが長い!正直なめてました。

そして上り坂の存在感がハンパなく、この坂でおわりかな?と思いながら右カーブを曲がったらすぐに左カーブとそのあとの上り坂が見えたときはもうママチャリを降りました。押して走りました。あれは精神的にきついです。

 

ママチャリGPは開始時間が朝の八時からとゆうこともあってか、テントをはって泊まってるチームがたくさんいました。楽しそうでした。

 

サーキットのキツさで心は折れかけましたが全体的にはとても楽しかったです!

来年も参加したいです。できれば泊まりで・・・

 

以上、さのっちでした!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Balloon Artist monkey/ (月曜日, 14 1月 2013 02:57)

    ママチャリお疲れ様でした!!
    「おまけ」なんかじゃないぞ!
    チームメンバーだからね!

    これからもよろしく!!