アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

12/22 クリスマス会!

初めまして、ディアボリストのTakuと申します。

来年は最高学年だというのに今までブログ書いたことがなかったので、本当に初めましてです。

これからはもうちょっと書けたらいいなとか・・。

 

さて、私たち大道芸一座「一」は22日に高専近くのマンションのクリスマス会で講演をしてきました。

ディアボロ使いとしては天井が低くて大変でしたが、私個人としては楽しく演技ができたんじゃないかなと思います。

今回は一年生が半分くらい参加していて、子供たちを楽しませていました。

全員が練習頑張っているなと思えるような演技を見せてもらえたので、これからの成長にさらに期待です!

特に楓やkubo-keiの演技はやはりさすがと言わざるを得ませんでした。私と違って場数が違いますね。

 

演技をした後は交流会ということで持ち寄った道具を触らせたりしていました。

バルーンアーティスト・サリナが風船で剣を作ったり雪だるまを作っていたので子供たちには大盛況でした。

私はディアボロしか持っていなかったのですが、三人くらいかな?エレベーターやパッシングができる程度まで教えてあげられたので良かったです。ディアボロに興味を持つとお金がかかりますけどね・・。

 

ということで、投稿はとても遅くなってしまいましたが報告終了です。

また機会がありましたらお目にかかりましょう。Takuでした。

 

追記:最後に集合写真を撮ったので添付します。

 

集合写真
集合写真