アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

体育館練習6

はじめまして、ふーかです。初めてブログを書かせてもらいます。読みにくいところもあるかもしれませんが、がんばって書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

昨日、高専祭前の最後の体育館練習がありました。

前半は各ソロやグループに分かれて高専祭にむけての準備や確認などをしました。私のディアボロチームでは、198さんやTakuさんを中心に、全体の流れを確認したり本番のようにMCを入れて通してやってみたりしました。ただ技をやるだけなく、MCやBGMや技の見せ方なども、パフォーマンスをする上でとても大切なのだと感じました。

後半はトリを務めるような上級生の方々、楓さん、kubo-keiさん、げるさんの中間発表をしました。感想を言えと言われても、ただすごい、かっこいいといったようなことしか言えないような感じでした。本当にその世界に引き込まれるような感じで、客目線で魅入ってしましました。私の表現ではうまく伝えられないので、ぜひ高専祭で見に来てくださいね!!(笑)学生のみの前夜祭でのパフォーマンスもとても楽しみです。昨日パフォーマンスをした方も、見ていた方も、それぞれに反省点や目標などが見つかったのではないでしょうか。私も何年後かは「自分の大道芸」と言えるようなものができたらいいなと思います。

 

高専祭まであと3日です。残り限られた時間ですが、できることをやって最高の高専祭にしましょう。

長々失礼しました。ふーかでした。

 

写真はきしけんさんです。帽子とサングラスが似合ってます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    げる (木曜日, 01 11月 2012 18:12)

    ブログ更新お疲れ様、流石の内容だね!
    中学生に毛が生えた程度の男子どもとは違うね!←