アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

三島を食べつくせ!!

お久しぶりです、kubo-keiです。最近は自分のブログばっかり集中していてこちらの記事を書いてませんでしたごめんなさい(-_-)

 

 

さて、先日10月13日にJR三島駅周辺地域で行われた「三島バル」というイベントに行ってきました(ノ゚∀゚)ノ

「バル」というものはスペインでは、喫茶店であり、立ち飲み居酒屋、食堂、社交場を指します。

そこでお酒と一皿料理をいただきながら数件のお店をはしごするというものです。それを三島で行おうとしたものがこの「三島バル」なのです。

参加者は5枚組チケットを購入し、協賛している約70もの飲食店で食べ歩きが可能というイベントでした、僕ら(kubo-kei&ヨッシー)はその会場の一つである白滝公園という公園で会場設営のお手伝いとゲリラパフォーマンスをやってきました!!

 

 

そして、僕らもチケットをもらった(ギャラとして)ので、イベントの実行委員の人おすすめのお店へ…

とあるカフェでいただいた「前菜の盛り合わせ」です、ものすごくおいしかったのですが、いままで食べたことのないようなものだったので結構驚きました!!

一見コーンスープっぽいポタージュっぽい…おいしいけどなんなのかわからなかったスープの後ろにあるタルトみたいなものは何だったのだろう…すごくおいしかったのですが…(・ω・` )

 

 

おいしい昼食の後は再びパフォーマンス~と思ったらなんとはじめの1年生メンバーふうかと4年生バルーンパフォーマーサリナがお手伝いに来てくれました!!

そんな中ゲリラではなくストリートパフォーマンスをやってほしいと頼まれアドリブでパフォーマンスを敢行!!僕はともかくヨッシー、サリナ、ふうかの3人がとても頑張ってくれました!!

 

 

高専祭りまであと3週間、今回のパフォーマンスでそれぞれ課題を見つけてきたので来る本番に備え精進していきます!!

 

written by kubo-kei

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 17 10月 2012 07:53)

    いつもブログ拝見しています.
    本番まであと少し,気合いも入っていると思います.
    悔いのないようがんばってください.
    当日は,応援しにいく予定です.
    ふがいなかったら...笑