アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

体育館練習2 ~Legend~

こんにちは。ゆるかわです。

先日10月10日に2回目の体育館練習が行われました。

高専祭に向けてのスタッフ活動と重なり参加できない人も多く、少人数での練習となりました。が、久しぶりに来たという専攻科生の198さんや、上級生のげるさん、楓さんを筆頭とする先輩方が楽しく盛り上げて下さったおかげで、人数の少なさを全く感じさせない楽しく和やかな練習となりました。

 さて、今回も前回と同じく、各グループごとで練習を行いました。僕達1年生は、先輩に技を伝授してもらったり、先輩方は各個人の技を極めていくなどと、今回も充実した練習ができていたと思います。ジャグリングチームに至っては、3人の共同技も練習していました。

img

 

 

 

写真は団長の楓さんです。かっけ~!!!

 

 

 

 

 僕も多くの技を習って、これからも練習により一層励んでいきたいと思います!!

 初めてブログというものを書かせてもらったので、読みにくかったらごめんなさい。

以上、ゆるかわでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りさ (日曜日, 14 10月 2012 20:17)

    体育館練習おつかれさまでした!
    198も「後輩たちの向上心がすごかったよ〜」と嬉しそうに言っていたし、高専祭でのみなさんのパフォーマンスが今からとっても楽しみです!
    ゆるかわくんのBlog、初めてとは思えないほどしっかり書いてあって、すごく読みやすかったよ*^^*これからもどんどん更新してください!茨城からいつも応援しています^^