アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

夏祭り!!

どーも、YU-YAです!!

7月14日に寮で行われた夏祭りで、我ら大道芸一座「一」と、一輪車チームのみなさんとでパフォーマンスをさせていただきました。今回は1年生をメインとした演技構成をし、さらに私YU-YAが初司会をさせていただきました。

正直初めての司会は緊張しっぱなしで、あの時自分がなんて言っていたのか記憶にない状態ですww

ですが!そんなバタバタした司会など別にどうでも良くなるくらい素晴らしいパフォーマンスを1年生はしてくれました!

全員本番前は「緊張してます」とかなんとか言っていたけれど、パフォーマンスを始めると、ほんとに初舞台か!?と思わせるようなパフォーマンスでした。また、団長の楓さんや、Takuさんが、1年生の演技をまとめてくださったので、自分としては、とても助かりました。さすが上級生ですね!

そして、今回は一輪車チームのみなさんとパフォーマンスをしたのですが、一輪車チームのみなさんもとても素晴らしい演技で、よかったと思います。今回はありがとうございました!

最後に、今回のパフォーマンスから学んだこと、反省したことを次のパフォーマンスでいかしていけるように頑張っていきましょう!!

以上、YU-YAでした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りさ (火曜日, 17 7月 2012 05:45)


    寮の夏祭り、お疲れさまでした!!
    YU-YAくんの初☆司会も、1年生のみんなのパフォーマンスも見たかったなぁ…すその阿波踊りでのパフォーマンスは、もし予定が合えば、初代団長と一緒に見に行けるかもしれません*^^*
    みんなに逢えるのを楽しみにしてます!
    p.s.最近、ブログがたくさん更新されるのでとても嬉しいです*^^*いつも楽しく読ませてもらっています!これからも頑張ってね!