アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

富士学校、富士駐屯地開設58周年記

どーも、初ブログ書き込みを行うYU→YAです('∀`)

というか、どんなふうに書けばいいのかわからない(汗)

それでも、頑張って書きたいと思います。

先週の日曜日の8日に、富士駐屯地で、

”みゅーたんと。”のみなさんとの合同パフォーマンスをやらせていただきました。

自分は、ほかのグループの人達とパフォーマンスをするのは初めてでとても緊張していましたが、ほかの上級生の皆さんたちのフォローもあって、とてもいいパフォーマンスがみんな出来ていたと思います。

まぁ、自分は実力不足でもっと練習せねばと考えさせられましたが…

 

それはともかく、”みゅーたんと。”さんたちの演奏はとても素晴らしいものでした。

”みゅーたんと。”さんたちが演奏を始めると、すぐにその周りに人が集まってきて、道行く人たちが足を止めて、演奏を聴いてしまうぐらい、すごかったです。

今回は、最初のほうで、アクシデントが起こってしまい、自分たちはあたふたしてしまっていたのですが、”みゅーたんと。”のみなさんが、演奏を始めてくれたおかげで、自分たちも持ち直すことができました。”みゅーたんと。”のみなさん本当にありがとうございました!

また、駐屯地の方には、とてもお世話になりました。昼食は弁当+オードブル+なんと味噌汁までいただき、僕たちがパフォーマンス以外で、駐屯地をまわる時間を確保していただいいたり、など至れり尽くせりでした。本当にありがとうございました!

 

今回パフォーマンスをしたのは、198さん、サリナさん、ヨッシーさん、楓さん、きしけん、ボブ、そして自分です。みんな公演をやる事に、どんどん上手くなっているのがわかります。自分たち下級生はまだまだ、練習すべきところはありますが、確実に上手くなっていると思います。上級生のみなさんは、全員がパフォーマンスに安定感があってとても素晴らしかったです。自分もいつかこうなりたいなぁ~

さて、駐屯地では自分は戦車に乗せていただきました。

その迫力がすごいのなんのって!想像以上にスピードが出るわけで、

グワーとなってブワーとなるみたいな←全然わかんねーよ(゚Д゚)

自分の声が叫んでいるのにほとんど聞こえないんですよww

とりあえず、すごいということだけは言えますね、はい。

 

今回の反省は、次のパフォーマンスでいかしていけると思うので、しっかりと反省すべきところはして、次へとつないでいきましょう。

今週の土曜日は寮の夏祭りだ!以上YU→YAでした!