アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

きせがわ自転車祭り

 はーいどーもどーも、先週に引き続き私、げるがブログ更新を担当させていただきまーす。

だって、みんな、書かないんだもの・・・。

 

 今回きせがわ自動車学校の方々にはお世話になりました。

日除け用にテントやら椅子やら、飲み物にお弁当まで至れり尽くせりじゃないですかー。

本当にありがとうございました。是非とも、また・・・?

 

 うちの一座の他にもいろんな演技がありましたが凄かったですね。

加藤学園のマーチングとかチアリーディングとか

かとがくじゃないけど、太鼓とか一輪車とか

皆さん全国出場とかー、私達超ローカルで申し訳ないっすよ・・・。

私個人的にはマーチングがもう、ね、感動してました。

 

 というわけ・・・でもないですが、精一杯パフォーマンスやらせていただきました。

計4回に渡り、様々なものをお見せできたように思います。

特に最後のは最も多くの方々が観てくださいました

1回でもご覧になった方、ありがとうございました。

 

 今回、下級生組の出番もそれなりに作れたのはよかったですね。

きしけん・ギンのボール、ギンのディアボロ、ボブのデビルスティック、Yu→Yaのリング・ボール・コンタクト。

みんなそれなりに見せ場も作れてたなぁ。俺が2年の時より、絶対(笑)。

 そしてヨッシーのシガーボックス、楓のヨーヨー、サリナのバルーンアート。

この3人はもう上級生、演技の方も安定してきてます、って何このコメント俺何さま(笑)。

サリナのバルーンは今日も、子供達に大人気でした。kubo-keiもバルーンばりばりひねれるんだから、サリナの支援してあげなよ、というくだりがあったのは内緒。

 はい、198さんとkubo-keiはもう安牌ですねー。

なんですかこのかっこいい人は・・・。198さんです。本日のMVPです。

今日も、笑いのとれる小ネタと、美しいディアボロのギャップはまさにチート級。

なんですかこの変人は・・・。kubo-keiです。あやしいものではありません。

今日も、いろんなボール達と戯れ、いろんな意味でリア充。

 ・・・え?私ですか?ボールとポイとメテオとフラッグやりました。出来栄えは・・・聞いてくれるな(笑)

 

 その後はどっかのあったカフェレストランでドリンクバーとって反省会。

 今回の反省点も決して少なくはありませんでしたが、次に活かして、よりよいパフォーマンスを皆さんにお届けできるよう精進していきたいと思います。

ただ、来週からは試験前週間に入ってしまうので、次の機会はしばらく先になってしまうと思います。

ではまた、お会いできるといいですね。

=== おまけ ===

楓くーん。

前日に撮った写真を本人の許可なく公開www

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 20 5月 2012 07:21)

    念願の黄瀬川,成功おめでとう.あと,成功させてくれてありがとう.俺の代でやってたらこんなにいいものではなかったんじゃないかな?どんどん進化していってください.

  • #2

    (日曜日, 20 5月 2012 07:51)

    今日のイベントはなんだかすごい待遇までして頂いて、
    運営の方々に有り難さでいっぱいです。

    今回の公演で、またみんなが少し成長できたんではないかなって思います!
    最近のはじめはどんどん成長していって、団長としてもいち団員としても、
    とてもワクワクしています!
    僕としても、新しいパフォーマンスのスタイルがある程度慣れてきてこれからが楽しみです(≧▽≦)

    きせがわ自動車学校の方々、本当にありがとうございました!

    (あれっwww俺www顔wwwwww)

  • #3

    りさ (火曜日, 22 5月 2012 04:23)

    きせがわ自転車祭り、お疲れさまでした!
    げるさんのブログ読んでも、上の写真をみても、MVPの人から感想を聞いても
    ほんとに楽しかった&収穫いっぱいで大成功だったみたいで、ファンとして本当に嬉しいかぎりです///これで自分が見に行けてたらもっと最高だったんだけどな。。。なんて思ったりもしますがそれはまぁいいとして。。。
    これからもたくさんのイベントに参加して、もっともっといろいろな経験を積んで
    腕を磨いていってください!!「一」のパフォーマンス大好きです*^^*
    これからも茨城からずっと応援してますっ

    あれっ。。。楓くん。。。顔(笑!)