アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

寮祭!written by げる

げるです。はいどーもー。

昨日は前夜祭、本日は寮祭本祭が行われ、そのステージ他でパフォーマンスをやらせていただきました!

ということで時系列順で報告して行きましょうかー

 

まずは前夜祭。

メインで演技したのは私、げるとkubo-keiでしたー

私と楓(写真中央下)、Yu→Ya(写真右の白いの)の3人ポイから、げるのライトアップポイ、メテオと続く前半、

後半はkubo-keiのコンタクトと、3ボールのトスジャグリングという流れでした。

 

3人ポイは、前日にメンバー集めて演技内容は午前中に決めました。

なんという急造演技、こらそこ手抜きとか言わない。でもこれは正直いろいろ申し訳なかった!ごめんなさい!

今回の私の目玉は何と言ってもライトアップポイでしたー。光り物使っちゃいましたよーへへへ。

あとで色んな評価を貰いましたが、前夜祭の中で一番の盛り上がりだったとか光るのは卑怯だったとか・・・一番おいしいとこ持ってって申し訳ない!ごめんなさい!

前半、私の締めはやっぱりメテオです。

しかし連続の演技でスタミナが切れたのか、精彩を欠く演技。はては最後の技を派手にミスして観客の方にメテオをすっ飛ばしてしまうというアクシデント。メテオスピナーとしてあるまじき失態です本当に申し訳ない!ごめんなさい!

 

後半は、安心と信頼のkubo-kei(写真一番手前)。

玄人向けマジキチルーチン(難易度ベリーハードな演技構成)でしたがやってくれますね彼は。

でも正直ステージ裏で燃え尽きてたんであんまり見てなかった(笑)ごめん(笑)

 

という感じで前夜祭やってきましたよー。

 

本祭ではステージ上と、ゲリラ的に2回、計3回パフォーマンスしました。

ステージでの演技は、えっと、だれがやったんだっけ・・・

あーそうだそうだ、Taku(写真後ろ右から2番目)のディアボロ、ボブ&キッシーのボール・デビルスティック、私のポイ・メテオ、楓のヨーヨー、kubo-keiのコンタクトとボールのアドリブ(笑)それとおまけのヨーヨー、198さん(写真左下)の・・・なんだろあれ・・・客いじり?(笑)。MCはサリナ(写真右上)

という感じで盛りだくさんでしたー。あれ、あとヨッシー(写真上左から2番目)もシガーボックスやったっけ?

しかし、企画の方がサクサク進行して時間が前倒しになり、一番最初にやる予定だった私が間に合わなくなるという事態。

朝は弱いのもあるんですが、お昼用にホットドッグ作ってのんびり出よう、あー音楽も持っていかなきゃだなーと思ったら、えええーもうはじまるのーえええみたいな。

音響的に事故も沢山ありましたねごめんなさい。

 

ステージ演技終了後はしばらく優峰裏で大道芸体験コーナーなどやってました。

一言だけ言わせていただくなら、D科のO先生はおちゃめです。

 

ゲリラ2回目、最後の演技の方が皆生き生きとしてましたね。

198さんが小ネタで客寄せして、私のボール、楓のヨーヨー、kubo-keiのコンタクトとボール、再び私のメテオときて最後に、198さんのディアボロの新しい構成の演技。

辺鄙なところでやっていたわりに多くのお客さんに観てもらえましたし、

なんだろう、ステージでやるより、一体感ていうんでしょうか?そういうのありましたよね・・・ってだれに聞いてんの俺っ。

しかし録画するのを忘れてしまった・・・不覚orz

 

はい、行き当たりばったりで文章書くといいことないですねーほんとまとまらないですねー

取り敢えずこんなことやりましたよーくらいの報告ということで、許していただければ。

 

ちなみに写真ですが、これは寮祭終了後にとった集合写真です。

片付け等でその場に来れなかったメンバーもいるので全員ではないですがー。。

以上、げる(写真左上)でしたー。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りさ (日曜日, 13 5月 2012 09:25)

    前夜祭、寮祭ともに皆さん本当にお疲れさまでしたっ(*^v^*)!!なんて言えばいいんだろ。。。私もまだ興奮がおさまらなくて、うまくまとまりませんが。。。今日は「一」をたっぷり味わうことができた、最高の一日でした!
    ステージにはステージの良さ、ゲリラにはゲリラの良さがありますよね^^私はどっちも好きですが、特に最後のパフォーマンスがもう!!お客さんの拍手、手拍子、「あ〜」や「がんばれー!!」の声。。。それに応えながら、楽しそうに演技をする皆さんの表情をみて、あらためて「一」やっぱりいいな!最高だな!って思いました///
    とっても楽しかったです、たくさん元気をもらいました!
    本当にありがとうございました^^
    またなるべくイベントには応援にいきたいと思いますので客寄せ、サクラ、撮影係などなんでも言いつけてください!
    これからもずっと応援しています
    来週もきせがわ自転車祭りでのパフォーマンス、楽しんできてください(*^v^*)