アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

告知:寮祭パフォーマンス、他

はい、お久しぶりにも程がありますが、げるです。

一応元気ってことになってまーす。

 

というわけで今回はですね、2週間後に迫りました、寮祭と、さらにその翌週に行われます、きせがわ自転車祭りでのパフォーマンスについての告知となりますよー。

 

5月13日(日)

沼津高専学生寮にて寮祭が行われます!

わが一座はステージでのパフォーマンス(時間は確定次第報告します)の他、

路上ゲリラパフォーマンス・・・やるのかな?

それとも場所くれるのかどうかちょっと・・・どうでしたっけマネージャ?

あと、寮祭の時間って10時から15時だったっけ?あってる?てかなんで寮外生がこれ書いてんのっ

もういいやーとりあえずあるってことだけお知らせ!

あ、あと、前夜祭でも10分だけステージで枠が取れたのでパフォーマンスします。

私、げるとkubo-keiがメインになります。私が前菜でkubo-keiがメインディッシュです。

第2体育館にて行われますが、当日は寮生の方のみしか入場できないので、演技の様子は記録係がちゃんと仕事すれば、後日このホームページにて公開できると思います。

 

5月20日(日)

きせがわ自転車祭りが行われます!

場所はきせがわ自動車学校、時間は9:00~14:30です。

会場内のどこかに5m×5mの場所をお借りしてパフォーマンスすることになるそうです。

演技時間は現在未定。

 

以上!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    yamama (月曜日, 30 4月 2012 06:40)

    4月29日浜コンで ジターリングやってた親父です!

    ブログ見つけたので 足跡付けておきます!

    来年 浜コンが開催されたら 出場してくださいね!

  • #2

    kubo-kei (火曜日, 01 5月 2012 22:50)

    見てくださりありがとうございます!!
    まだ浜コンの記事書いて無くてすみません(汗)、GW中には書きます。
    そしてこれからもよろしくお願いします!!
    来年出れたらビギナー部門に出ようと思います(笑)

  • #3

    りさ (木曜日, 03 5月 2012 21:10)

    寮祭っ!!!
    この日をどれだけ楽しみにしていることか*^^*!
    必ず見に行きますっ!!皆さんのパフォーマンス楽しみにしていますっ

  • #4

    (月曜日, 07 5月 2012 04:39)

    残念ながらいけないけど,三重県から応援してます.
    がんばってね

  • #5

    kubo-kei (水曜日, 09 5月 2012 22:23)

    @りさ ありがとうございます!!がんばります。
    さて、パフォーマンスのネタをこれから考えなくては…(汗)
    @樽 来れないですか~、残念です。
    またヨーヨー3兄弟で遊びましょう!!