アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

再・生・回・数・が…伸びな~~い(泣)

すみません、最近ブログ更新忘れてました(汗)kubo-keiです。

あ、でも決してブログ担当ってわけではないので…

この間kaedeが書いてくれたように、「団員の素顔」的なネタを書いてくれるとkubo-kei的には助かります。

ここでの告知が遅れてしまったのですが、この春休み中juggler kubo-keiのPVをまた1本作りました。

今回はボールやコンタクトではなく、バルーンが主役です!!

僕の代表作(?)のひとつであるピカチュウの製作風景を撮りました。そして今回はYouTubeのみならず、見てもらう層の拡大を狙ってニコニコ動画にも動画をうpしました!!

ニコニコ動画にうpしたバージョンは、音声作成ソフト「Softalk」を使って(俗に言う「ゆっくり実況」)簡単な解説を入れています。

 

 

大人気のピカチュウだから話題性が大きくて沢山の人が見てくれるんじゃないかと思いましたが、考えが甘かった…

でも、あたたかいコメントをいただけたのでがんばって次回作以降も作っていこうと思います。

posted by:kubo-kei