アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

像山幼稚園

こんばんは!楓です^^

楓にしようかkaedeにしようかかなり悩んでたんですけど結局漢字にしました。(どーでもいぃー

どーでもいいと言えば、昨日kubo兄がニャンニャン言ってました(うをぉ!どぅおでもいぃぃ←

 

さて、今日は像山幼稚園で公演があったのですが、着いてすぐ、僕たちは恐ろしい(?)事実を知ってしまったのです・・・((((;゚д゚))))

それは、卒園式直後の謝恩会でのパフォーマンスであるということ!!!

そのため、保護者の皆さんが黒スーツなのです(汗

なんだか厳かな雰囲気の元、「これはパフォーマンスする空気なのか・・・?」と皆で心配になったのですが、実際にパフォーマンスを始めてみると、皆さんすごくノってくれてとてもやりやすい雰囲気にしてくれました><

kubo-kei→サリナ→ヨッシー→楓→198の順番でパフォしたのですが、全員分言うと長くなるので略^^;

俺の反省だけ言わせてもらうと、

・失敗が多かった。その後の復帰もまだ下手。

・魅せる(ウケる)技やドヤ顔を取り入れる

です。

俺にとって今回で機会として二回目のソロパフォなので緊張という壁がまだ高くそびえて体がうまく動かなかったりするので、そこはやはり経験をつむしかないかなぁ^^;っと、、、

ふたつめの魅せるということですが、これは198さんのパフォーマンスを見て俺の中で何かが変わった結果です。

と言うのも、198さんのそれは、今まで決まった曲でほぼ決まった演技をすることで固定されていたのですが(それが悪いとは言ってないしむしろいいと思う)、今回の彼のパフォーマンスはまったく違ったもので、曲は垂れ流しでもできる新しい曲に一新し、難易度はそれほど上げず、ひとつひとつの技で見ている人を感動させ、また、バルーンを使ってお客を巻き込む寸劇まで!常にお客を驚かせる要素に富んでいたのです!

かく言う俺のパフォーマンスのしかたはと言うと、テクノ調の音楽と、ガチガチに固めた隙間のない演技構成(これをしてしまうと失敗したときのリカバリが辛い)に、お客がどこで拍手を入れて良いのか判らないドヤ顔のなさ。

これは、ストリートパフォや相手が大道芸慣れしていない人だとかなりマズイんです(つまりパフォーマーとしてアカン)

そのことで悩んでいた矢先、今日の198さんのパフォーマンスを見て、俺の中で何かが爆発したッ!!(えっ

ってなわけで(長くなってて焦ってるw)、これからは新しいスタイルを研究していきたいです!!

あと、写真取り忘れました(汗 ホントごめんなさいorz

 

あれ、いつのまにか今日が昨日になってるwwwおかしいいなwww

以上、楓でした!w

皆さん、お疲れ様でした^^

像山幼稚園の方々、ありがとうございました!!