アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

感じた「成長」と見えた「課題」

いやー、なんかお堅いタイトルになっちゃいました(汗)、kubo-keiです。

スケジュールにもありましたが今日、沼津市にある象山幼稚園というところでパフォーマンスしてきました!!…詳しいことはこのあと楓が書いてくれます。

卒園式の後の謝恩会でのパフォーマンスだったのですが、園児や親御さんたちのノリがとてもよく楽しくパフォーマンスさせていただきました、ありがとうございました!!

 

…まあね、終わったから言えることですけど、今日のパフォーマンスのルーチン(演技)が完成したのが今日の朝で(kubo-keiにとってはよくある事なんですけどね)、本番ギリギリまで「あれっ、次何の技だっけ?」なんて言っていた割にはかなり上手くいったのでホッとしています(汗)

 

パフォーマンスの中身ですが…自分にしては珍しく満足しています!!

曲は歌手YUKIさんの「メランコリニスタ」を使わせていただきました。

以前書いた「表現」をかなり意識してつくりました。

音ハメはもちろん、曲の世界観や歌詞に合うよう演技構成していって、かつ自分の得意とするボディスロー系をたくさん使えたので、かなり「juggler kubo-kei」を出せた気がします。

あと、笑顔をふりまけたことですね(笑)、ドヤ顔も決まりました(笑)

そこが僕の感じた「成長」ですね。

 

そして「課題」、曲の2番の途中でミスをしてそこからルーチンが頭から吹っ飛んじゃったんです(泣)

そこですかさずアドリブに入れたのは良かったのですが…そこでのミスが目立ってしまいました、あと技の被りが多かっです、その点まだまだです…orz

もっとゲリラ含めアドリブになってしまった場合にも対応できるようにしたほうがいいですね、頑張ります。

 

では!!

posted by:kubo-kei