アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

パフォーマンスって奥が深いよね…

メランコ~リニスタ♪静かなハイでね~むれない♪

よ~ろしくフランチェックペニスタ♪フライパンの上でね~むらない♪

 

…はいどうも、kubo-keiです。

え~、私事ですが、学生生活最後の年ということもありまして、秋に開催されるJJF(Japan Juggling Festival:要するにジャグリングの全国大会です)のチャンピオンシップに出場しようと考えております!!

あ~言っちゃった…まぁね、最後ですから大舞台に挑むのもいいのではないかと!!

 

まあそんなこんなでちょくちょくネタを考えてはいるのですが…まあ難しい(泣)

当然、ジャグリングの権威ある大会だけあって出場する人達は凄腕ばかり、そんな中に足を踏み入れようとしているわけです、悩みます。

せっかくなので好きなジャグラー紹介も兼ねちゃいます。

2008年JJFチャンピオン青木康明さんです。動画を見ていただければわかりますが…メチャクチャカッコいいです!!最初にこれを見たときはジャグリングの印象を覆されましたね。

 

実は、僕この人と会ったことがありまして、なんと(ほぼ)マンツーマンでレッスン受けちゃいました(嬉)

もっとも基本であるカスケードひとつとってもカッコいい!!

 

この方は最も権威ある世界大会IJAで何度もファイナルまでコマを進めている本当にスゴイ方で、間近で見たときは「世界レベルはこんなに違うのか」と感動したと同時に道のりの長さを感じました。

今年のJJFにはこの人も出場するとの噂が…マジすか!?ファイナルで会えるならばこれほど光栄なことはないですね!!

 

う~ん、康明さんが僕のことを覚えていてくださるかわかりませんが、成長したところを見せられるといいなぁ。

…しまった、タイトルから話がそれたorz

 

せっかくですので青木康明さんの他の動画も貼りますね♪

うん、カッケぇ!!

posted by:kubo-kei