アクセス数:
現在の閲覧者数:

~~LINK~~

沼津高専吹奏楽団
沼津高専吹奏楽団

Home of Poi and fire twirling Comprehensive information about poi, staff and twirling, including animated lessons, discussion forums, building instructions, articles and a shop.

池上町子供会あがりこさがりこ

本日、池上町子供会あがりこさがりこ☆

で大道芸(バルーン体験、大道芸体験、パフォーマンス)をさせていただきました♪

 

関係者の皆様、池上町子供会あがりこさがりこの催しに

呼んでいただき、ありがとうございます!

 

みゅーたんと。さんも大道芸体験コーナー、バルーン体験を手伝ってくださり、本当にありがとうございます!

会場装飾をしてくださったkubo-kei、サリナ、花音さんもありがとうございます!

子供たちが笑顔を見せてくれたのも、皆様のご協力があったからです。

本当にありがとうございました、お疲れ様です!!

 

体調の悪い団員は、ゆっくり休んで、次のイベントでお客さんに最高のパフォーマンスを届けてください。

 

198 &   山ちゃん

 

おまけ。

 

あがりこさがりこの後門池公園で練習をしていたところ、

嬉しいことに以前公園練習によく来てくれた小学生たちに会えました!

さらに、その小学生が今日はウィンドミルを練習して行きました。

 

ウィンドミルは難しいので、そう簡単にはいかないだろうと見ていたのですが、

素晴らしいことにディアの動かし方はあまり問題無いように見えました。

 

この調子なら近いうちに2個回せるようになるかもしれませんね。